忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[78]  [74]  [68]  [65]  [61]  [60]  [59]  [54]  [51]  [37]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続薄利決済&さすがは恐竜の子孫

最近、薄利決済ばっかりでうんざりしているななえです。
50銭抜きとかしていたのはいつのことだったか・・・遠い目。。。
ずっと強気を装ってはいたものの、サブプライムショック時の損切りがしっかりと堪えているんです(泣)
D1000097.JPGへい!そんな弱気なこと、いつまでもグチグチ言っとってもしゃ~ないで!

あっ、またポニャックさん出てきたね?
それにしてもすごい迫力やん。

そうやろ!生肉を貪るティラノサウルスみたいやろ♪

はあ?何言っとん、それ巨峰の皮やん!ポニャックさんこそいつまでもしがんでないでさっさと離しぃや~^^;

分かってへんなぁ。ぶどうは皮にこびり付いとうとこが一番うまいねんで!

とまぁ、鳥類の祖先が恐竜だったことを彷彿とさせる画像が撮れたのでアップしてみました。
ぽんのぶどうに対する執着心の強さに負けないように私も相場にしっかりと喰らい付いていこうと思います^^

PR

無題
龍もブドウに目がなくてマイルわあ
食べ方にもこだわりがあって、ちゃんと、ブドウの皮を捨てる為のゴミ箱かティッシュを用意して食べないと
いけないようです。
無題
>生肉を貪るティラノサウルス
かっこよいい写真ですね。


>薄利決済
わたしも今週EUR/JPYやGBP/JPYを利食ったら、その後あがるあがる(笑)


>ZAR/円16.83×200万L
雇用統計でUSD/JPYが急上昇したようで、
ZAR/円も(10/5高値)17.16と急上昇のようですね。
おめでとうございます!


>私も相場にしっかりと喰らい付いて
お互い頑張りましょうね。
こんにちは~^^
お~、ぽんちゃん、元気そうでなによりです^^
恐竜そのものの超ド迫力ですね。

またガツンと円安になりましたね。
結局ドル円以外はやっぱり戻っちゃうんですねぇ~。
ZAR円200万の買いには、なんとコメントしていいものかと思ってコメントできませんでしたが、17円を超えてきましたね^^
さすがはZAR女王です!
来週も頑張りましょう。

無題
こんばんわ、あおぞらです。
おひさしぶりです。

ランドの200万買いには、驚きましたが、GMOの1000万取引を2回もクリアされているので、さすがだと思いました。
ランドも17円を超えたので、かなり 精神的に余裕ができたことだと思います。

あおぞらも、ここんとこの円安で、スワップ+含み益を入れると8月の損きりの165万がかなり解消されました。
計算では、このまま円安が続けば半年ほどで損がやっと取り戻せるかなという状態です。
やれやれです。(爆)

それと、もうご存知かもしれませんが、セン短と同じシステムの「NTTスマートトレード」が、10/1日から手数料を500円から300円に値下げしています。それとともに、キャンペーンを実施しています。
「羊飼いさんのブログ」から口座をひらくと、3000円のキャシュバックや30日間手数料無料とかやっています。
キャンペ-ンは、あおぞらも大好きなので
口座を申し込みました。(笑)

FXは、いろいろありますが、スワップという強い味方があります。

後は、時間との戦いだと思っています。







ひよ、エンゲル係数が上がるね
明日、コープで巨峰が298円やで!!
おねえは買いに行くよ♪
さすがはB型の男、こだわりから入るのね・・・。
でも、ぽんみたいにそこらじゅうに撒き散らかされるよりはずっといいやん。
たまに遠くに飛ばされた皮を踏んでしまうことがあるかねんけど、めっちゃ気持ち悪いで><
saruさん、とりあえず安心できました^^
こんばんは~。
この写真だと、とうてい木の実や果物が主食だとは思えないです。
Tレックスの小さな前足を書き足したら、もっとソックリになりそうです^^


saruさんも薄利決済やっちゃったんですか。
8月の円高で今年の全利益を吹っ飛ばしてしまった経験から、利益が出たポジションを持っていられなくなってしまいました。
最近はそんな自分にイライラしてしまって・・・良くないですね^^;


>おめでとうございます!
ありがとうございます!!
これからストップつけておくか、利確してしまうか考えます^^


>お互い頑張りましょうね。
また楽しく取引できるよう、まずはリハビリ頑張りま~す!
ぴーちゃんさん、こんばんは~^^
ありがとうございます!ぽんは今日も元気ですよ~!
みなさんからどんなに元気をもらったことでしょうか・・・。
これからも元気なインコの画像をアップしていきたいです^^


昨日の雇用統計発表には間に合いませんでした><悔しかったな~
円安方向に動いていることだけ確認して、ふて寝しました^^;
睡眠時間だけはタップリ取れたので良しということで^^


200万ZARロングは半分やけくそ(んまっ下品ですこと)になってました・・・。
今回は雇用統計のお陰で大惨事にはならずに済みましたが、ZARばか女王にならないよう気を付けようと思いました・・・反省してます><
オクトがスクエアになったら別の口座で仕切りなおそうと思っています。
今、候補なのはMJとKAKAKU FXです。
MJは自作自演のアフィリエイトができそうです^^


来週も頑張ります!良い連休を~^^
あおぞらさん、お久しぶりです^^
あおぞらさん、こんばんは~。
最近、キャンペーン狙いの大きな取引を繰り返していましたので、感覚が鈍くなっていたようでした。
損切りの後遺症(焦り)が今頃出てきた感じです。
ほんとに、こんな精神状態の時には取引やっちゃいけないなと、思いました!


>ランドも17円を超えたので、かなり 精神的に余裕ができたことだと思います。
あおぞらさんのおっしゃる通りで、今はとても気持ちが楽になりました♪
あおぞらさんの損失も順調に小さくなっていくといいなと思っています^^
お互いに次の円高でまたやられないように注意しときたいですね!


NTTスマートトレードの手数料引き下げはしりませんでした。
実はもう口座を持っているのですがまだ一度も取引したことがないんです、あはは。
私が開設した時は入金だけで5000円もらえるキャンペーンをやっていました。
で、入金だけして5000円もらったら、サッサと出金してしまった鬼のような女です(引いてしまいました?)
とりあえずキャンペーンしてくれたら乗りますよね♪


塩漬けになった時にスワップがあるのとないのとでは、精神的にも全然違いますね。
株の塩漬けは時間も敵になりますし><
それを思うとFXの金利差を考えた人はスゴイです!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne