忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[80]  [78]  [74]  [68]  [65]  [61]  [60]  [59]  [54]  [51]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんのいたずら

D1000098.JPG











セキセイたちのカゴに乗って空気清浄機にイタズラをするぽん。
そんなぽんに青いセキセイのおっさんが果敢に抗議してました^^;

へへっ、この白い大きい箱、前から触ってみたかってん♪

むっ、そこの君、我らのカゴから降りたまえ!暗いではないか!

いろんなポッチが付いとって面白いな~♪下のは無視無視~♪

君ぃ、聞いているのかね?降りたまえと言っているのだよ!
・・・ったく最近の若いもんときたら。ブツブツ。

と、私にはこんな感じに見えました^^
ぽんとおっさんはいつもお互いに牽制し合っています。
水色セキセイのジョンジョンはどちらとも仲良しのいい子です^^
ぽんが空気清浄機をオフにできないようにチャイルドロックで防戦しました。高いんだから壊さないでね^^;

PR

あらら…
火傷大丈夫ですか?
手の皮が剥がれてしまうとは重傷ですね><
傷跡が残らないといいのですが…。

今週はまったり円安でスタートですね。
やることがなくてポカーンとしてます。

セキセイくんたち、迷惑そうですね…。
あらら~
それはお気の毒です><
円安ドル以外かなり進行してませんかねぇ?TRYJPYがいよいよ100円
付けようとしてるですよ・・・。

86円台に買い入れた私は喜んでいいものかそうか・・・12月に現在のレバを
維持しながら1ポジション追加できるもののその頃にはどういう値段が付いているやら・・・。
あ、カヲル子どうでした?笑ったでしょ^^
あとhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm133132
最高ですこれ聞いて一瞬神が降臨した感じがしたですよ・・・。
ぴーちゃんさん、ありがとうございます
先週はほんとに散々でした><
皮が剥がれたところには、またカサブタができました。
今週中に治れば痕が残らないで済みそうです^^
それと、オートクレーブに手を入れる時は軍手するようにしました。
左目は今日もくっついてました・・・。
それでも腫れがひいて少しは見れる顔になったので、仕事には行けそうです^^;


円安は心地よいですね♪
今日はランドの利確に悩みましたが結局ストップを置いて放置しました。
かなり浅いストップなのですぐに刈られると思われます。


ぽんがセキセイのカゴに移動してきた瞬間におっさんはすごいケンマクで抗議してました^^;
上にいられちゃ、大きなうんPも落ちてきますから堪ったものではないですよね^^;
都人さん、どうもです
火傷なんて、小学生以来です。
TRY/円・・・100円行きますね。
年内にもう一回、大きな円高の波は来るかな?


カヲル子見ましたよ!・・・が、実は私、エヴァを知らないんです^^;シンジられな~い?
133132の曲はいいなと思います。
私のお気に入りはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1235907です^^モノノ怪×陰陽師です
無題
よく、チナ君やピーチが頭にウンチッチのせてたね
でも、ポンチャンのウンチッチは
首がネンザしそうやわ

龍哉はウンチッチのみ50パーセントの確率でトイレでできるようになりましたよ
しかも、トイレの戸を閉めることにこだわってるらしく
私はトイレの外で待機です。
龍哉『開けないでね!かあちゃん。』
   『うんこ、出るよ』
   『うううううう~。。。はああ!』
    『出たよ。』
    『うんこ、バイバイする!』
    『母ちゃん、見て~出たで!』
    『戸、開けて~』
と実況中継してくれるから、中の様子は丸わかりやけど。

ひよ、ダブルうんちっちネタ自重~
彼はブツを捻り出す場面はシークレットにしたいんだな。
しかし、出してしまったブツは誇らしげに見せたがるのだな。
フッまだまだ羞恥心が足りない・・・、って2歳だったな。


うあ~、チナとピーチはかわいかったな~。
ジョンジョンはピーチ似、おっさんはチナ似だわ。
痛そう・・・
火傷、大丈夫なのかな?

跡が残らなきゃいいけど・・・
あちこちに疲れが出てきてるのかな。
今の時期、体調崩してる人が多いみたいだから、
お互いに気をつけましょう!!

ぽんちゃん、尾っぽの赤やオレンジが本当に綺麗・・・

これからも、よろしくお願いします^^

無題
おはようございます
きんたです
いつも勉強させてもらってますm。。m
これはすごいです
1万円キャッシュバック&1万相当USB&抽選旅行のキャンペーン発見しました!

FXきんた
http://fxkinta.seesaa.net/article/59842475.html
慧さん、こんばんは^^
ご心配いただいて、ありがとうございます。
火傷・・・場所が悪かったです><そしていけないと分かっていてもカサブタを剥いてしまうダメな私・・・。
なんだか最近、輪をかけて疲れやすいです。
もうそろそろフルで仕事するのは無理かなと。。。


昼間は暑いけど、朝晩の冷え込みの差が大きくなりましたね。
健康管理には十分に気を付けたいです!

オレンジ色の羽はぽんの左翼の風切羽(飛ぶための長い羽)から出ているんですよ~。
尾羽が赤いのは当たり前なんですが、風切羽が赤いのは珍しいと思います。
よく見ると、オレンジとグレーが混ざり合ってるんです。
早くコレクションしたくて抜け落ちるのを待ちわびている変態飼い主です♪


こちらこそまたまたよろしくお願いします^^
きんた様、こんばんは
情報ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne