忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[89]  [86]  [85]  [82]  [81]  [80]  [78]  [74]  [68]  [65]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しきかな株式併合による強制決済

ブログもFXもサボりぎみのダレダレ管理人ななえです!
月の半ばから年末モードに突入していました^^;
そんな怠け気分の私に本日タスコシステムが天罰を下してくれました><


~タスコシステムからのお知らせの内容~
来年2月1日に普通株式10株を1株に併合する。
併合の結果生じる端数株式は売却処分され、端数株式数に応じてその代金が支払われる。
とのこと。。。
あの株価ではいずれこうなる運命でしたが・・・。


私のタスコシステム株の保有数は2株です。
株式併合により0.2株になるので売却処分の対象になります。
ガビーーーーーン!!!(古?)
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
明日売ろっと。。。

PR

こんにちは
タスコ、チャート見ましたがイケてないですね><
優待がよさそうだったので、優待狙いだったんでしょうか?
ランド円おめでとうございます^^
両建て上手くはずせるといいですね~^^;
ではでは。
ぴーちゃんさん、こんばんは☆
タスコのチャート、激しくイケてないですよ~><
それに私もイケてないです~今日、売り損ねてしまいました><
今日は大納会で株の取引は午前だけだったのを忘れていました^^;
午後1時過ぎに成行注文して約定しないので「なんで成行やのに約定せぇへんのやっ!」って、1人で勝手にキレてました・・・全く愚か者っす。。。
株は優待狙いで持つとロクなことがないですね。
それでも優待券で食べたとり鉄の鶏料理は美味しかったです♪


ランド円、ありがとうございます!
昨日はラッキーでした^^あの後16.60のポジも利確できました。
今日は下がったり上がったり忙しい動きをしていますね。
指値入れてなかったので利益はありません、残念でした。
両建てはなんとか外せるように頑張ってみます^^;
お忙しいなか、コメントありがとうございました♪^^
お久しぶりです。
こんばんわ、あおぞらです。

>ランド円おめでとうございます^^

さて、今年のあおぞらは、7月の激動期にFXデビューをしましたが、8月の円高で
かなり損を出しました。

今は、ただただスワップ金利を頼みにしています。

来年こそは、FXで利益を出して確定申告が出来るようにしたいです。(笑)

しかし、確定申告は、FXの税金は高いですね。(苦)

では 良いお年を



年末のご挨拶
こんばんは。
ななえさんとはブログを通じてお知り合いになって早一年ですね。
今年もいろんなことがありました。
苦しいことの方が多かったかな。
来年こそは「金持ち奥さん」になりたいです(笑)
今年も本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
こんばんはっ!
今年も1年いろいろありがとうございましたっ(≧ω≦)b
投資ではマイナスで終わりましたですが、税金の心配もいらず、楽チンですだ。負け惜しみ(笑)
また来年もよろしくでっす♪
良いお年を
あおぞらさん、こんばんは☆
ランド円、ありがとうございま~す^^
そして、あけましておめでとうございます。
去年はスワップ派には厳しい年でしたね><
あおぞらさんはあの時期にFXデヴューされてしまったのは本当になんと言えばいいのか・・・でもそれでも生き残ってトレードを続けてらっしゃるのは素晴らしいと思います!
私も確定損益はなんとかプラスに持ち込みましたが、含み損がたっぷりとあります・・・。集計するのがイヤになります^^;
今年はこの含み損をなんとかしたいと思っていますが、このまま円高が続くようだと難しいでしょうね。。。
規模を小さくしていくつもりです。
今年は確定申告に困ってしまうくらい稼ぎたいですね!
ただやっぱりFXの税金は不公平な感じがします。
ではでは、今年もよろしくおねがいいたします。
みちぽりんさん、こんばんは☆
ぐずぐずしてる間に年が明けてしまいました^^;
改めまして、あけましておめでとうございます!
ありゃ、去年は苦しいことのほうが多かったのですね><では今年は楽しいことが多くなるようにお祈りします^^
私は大殺界のど真ん中に突入しますので、まだまだ試練は続く予感です^^;だけど負けるもんか!
「金持ち奥さん」に私もなりたいです^^
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
さくらさん、こんばんは☆
ついに2007年が終わってしまいましたね~。
あけましておめでとうございます!
昨年はこちらこそお世話になり、ありがとうございました^^
本年もよろしくおねがいいたします。


税金の心配ナシですか!
かく言う私も損切りしてないだけなので負けたも同然です><
今年頑張ります^^;
それでは良いお年を~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne