忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[85]  [82]  [81]  [80]  [78]  [74]  [68]  [65]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス解消にお絵描きしてみました

高校時代、美術部の部長をしていたななえです!
私が使用中のこのブログに新しく絵日記機能が追加されました。
最初は興味なかったのに何気なくいじくってるうちに楽しくなっちゃって、ヨウムのポニャックさんを描いてみました♪
fimg_11196524781.png

















fimg_11196524502.png

















ちょ、ちょっと、何なんよそれーーーっ!!
いったいそれのどこがボクなん???
全然似てへんやんかっ!!!ムッカ~
D1000108.JPG








ポニャックさんのお怒りごもっともでございます~^^;
あまりの画力の貧弱さに自分でもガッカリしましたorz
マウスで絵を描くのって難しいですね。。。
PR

無題
やっぱりななえさんは美術部でしたか^^
なんとなくそんな気がしてました。
根拠はありませんが、何となくです。

きつねの絵がとても上手なのはさることながら、絵日記ポニャックさんとってもかわいくていいですね^^
うちのご主人なんか、幼稚園児の方が絵が上手いくらいなんでとてもお見せできたもんじゃありませんよ。
絵日記にぴーちゃんの絵描いて、本気でアップしようとしてたので、ぴーちゃんが消してやりましたよ。
いやー、あれは酷かった…><

ではでは、のんびりと休暇をお過ごしくださいませ~。
無題
油絵したいね
今やったら凄い作品かけそうやのに
ななえちゃんは間違いなくヨウムをかくやろうね
ぴーちゃんさん、こんにちは
ぴーちゃんさんの第六感は冴え渡ってますねビックリ!
私は昔から動物の絵を描くのが大好きでした^^
他にもシマウマやセキセイインコとかも描いたのですが、みんな貰われていきました。


ご主人様の描かれたぴーちゃんの絵、見たかったな~。
消しちゃったなんてもったいないです!
次はぴーちゃんに消される前にこっそりとアップお願いします^^
それにしてもこの機能は面白いですね☆
例のインストールはぴーちゃんさんのおっしゃるとおり絵日記のフラッシュが見れるようになるインストールでした。
お騒がせしてすみませんでした><


>のんびりと休暇をお過ごしくださいませ~。
ありがとうございます♪
有休一日目の本日はさっそく寝坊しました^^;起きたらおやつの時間・・・。
仕事仕事で後回しにしていたあれやこれやを片付けていこうと思います。
ひよさん
う~ん、パワーダウンで油絵はもう無理かな。
ヨウム描いたら特定の色の絵の具しか使わんやろうね^^;
ひよも絵本の出版、頑張ってな!
おお~
お~うまく描けてますね~
あたしゃ絵心全く無いからうまく描けません><

えっと今日大暴落が発生するってどっかの
週刊誌が取り上げていたけど
ノストラダムスの予言みたいに
胡散臭いわ(大笑)
暴落したらしたで底値でポジるまでよ
あ~勿論中国株も買いますけど
ドバイ株はまだ送金用口座出来てないから
お・あ・ず・け・・・なんちゃって

ユニバーサルインベストメント
デモで使いましたが使い勝手が悪かった
(苦笑)チャートは別業者で見よう
都人さん、ありがとうございま~す
こんな拙い絵をお褒めいただきありがとうございます^^
絵は描いてる時、無心になれるのでいいですよ☆


今日大暴落ですか!ワクワク♪
・・・今のところは小動きですね。
今週は取引しないことに決めてるんですが、暴落は大歓迎です^^
ランド14円台来ないかな~。
ドバイ株も暴落後に拾えるといいですねb


インストール型のシステムって、総じて使い勝手が悪いですね・・・。
私も最近SAXO系の業者のデモ取引をやってみましたがJNSと同じだったので、口座開設までは至りませんでした。
だんだんこちらの要求が高くなってきちゃうので困り者ですね^^;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne