忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[74]  [68]  [65]  [61]  [60]  [59]  [54]  [51]  [37]  [35]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天高く、ポジ増える秋(&ぽん盛る秋^^;)

損失をどうやって埋めようか?と悩んでみましたが、結局スワップに頼ることにしました^^;全然懲りてないですね!
後でしまった~と思ったけどもう遅~い><

アハハッななえちゃん、相変わらず能があらへんなぁ♪

むっ、その声はポニャックさん!?

そや!今からその暗愚な思考回路にボクが喝を入れたるから、ちょっと指、貸してみ!!

な、何を~、このクネクネヨウムめっ!?

あべこべ言わんと早う出さんかい!!

それ言うんやったらつべこべでしょ・・・ハイハイ、ど~ぞ?

ハイは一回でええねん!ほないくで~!!
D1000094.JPG





パクッ
とな♪





・・・・・・・・・え、え~っと、全然痛くないんですけど?

喝なんてウッソ♪ほんまは指にえぐえぐしたかっただけやねん!


落ちがなくてすみませ~ん、またしても親バカ全開です^^;
ただ今ぽんは2歳4ヶ月になり、男の子特有の吐き戻し行動(通称ラブゲロ)をよくするようになりました。
ぽんの気持ちはとっても嬉しいけれど、一度胃袋に収まったものなんていりませんから~><
それにちゃんと人を見ていて、ダンナさんにはやりません。
ダンナさんにはきつめの噛み噛み攻撃をお見舞いしてます^^;
PR

こんばんは!
ぽんちゃんが元気なのがイチバン!
円高だろうが円安だろうが気にしないっ(笑)
ぽんちゃんとラブラブしてるななえさんがイチバンほっとします・・・・( ´艸`)
うっきいさん、こんばんは!
お久しぶりです^^体調はいかがですか?
ダイエットなど、あまりご無理されないようにお願いしますね。


ほんとうにぽんが元気なのがイチバンです!
でもラブゲロには正直、困ってるんです><
果物をあげてる最中から指に興奮して、食べたばっかりのブドウやバナナをリバースしてきますからね^^;いらんっちゅうねん!
うっきいさんにはご心配おかけしてしまいましたので、少しでもほっとしていただけて嬉しいです♪
無題
やっとクーラー睨みながらアイスノンを抱える毎日が終わりをつげました♪と思ったら。
10月から電気、ガスの値上がり
そして厚生年金の掛け金も値上がり
本当に色んな意味で氷河期が突入しそうです
ひよ、知らんかったわ
ふ~ん、光熱費上がるんや~。
家におる時間を減らしましょ!


厚生年金はまだまだ上がるで~。
払った分は親に元取ってもらうからいいとして、社保庁の奴らはええ加減な仕事ばっかりしてほんまに頭に来るな!!
元気そうで何より^^
こんばんは。半兵衛です(もうええっちゅ~ねん 笑)

ぽんちゃん、元気そうで、本当に良かった!!

私も「えぐえぐ」されてみたい・・・

しかし、200万ZAR/円とはっ!!

・・・私もいっちょ・・・
半兵衛さま~、こんばんは!
慧さんやみなさんのお祈りが通じてぽんはこんなに元気になりました!
とても感謝しています。
「えぐえぐ」は・・・やはりその、におい的に問題があるかと^^;おゲロですから~
受け取ってくれる相手がいないのでリバースしたものを再度飲み込んでおります・・・牛だったのか?


200万ZAR・・・決して人にお勧めできるものではございませんです(誰もしないか)
明日の雇用統計発表でどうなるかドッキドッキです。。。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne