忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[60]  [59]  [54]  [51]  [37]  [35]  [33]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレード一時休止のお知らせ

FX個人投資家のみなさま、こんばんは。
実は昨日の深夜から、私の大切なヨウムのぽんの体調が悪くなり始めました。
今朝、急遽、午前の仕事を休ませてもらいエキゾチックアニマルを診れる獣医さんのところで診察を受けてきました。
特に異常は見当たらなかったため、一週間くらい安静にして様子を看るように言われました。今すぐ命に係わるようなことではなさそうなのですが、やはり元気がありません。
とても心配で見ていると涙が溢れてきます・・・。
私の前では元気そうにみせようとするんです。
とても、トレードなんてする気にはなれません。
セン短・ATLANTIC・ユニマットのスワップポジのみストップを置いて放置します。
昨日の豪ドル円とアールスリーのポジションは全決済いたしました。
収支報告はまた日曜日にでもアップしようと思います。
突然で申し訳ありませんがぽんが元気にならないと私も元気になれないので・・・。
特にいつも相互リンクでお世話になっている方々やコメント書いてくださる方々には本当に申し訳ありません。
D1000065.JPGハート型のぽんの羽毛です。
ダウンの部分がふわふわなんです。
早く良くなって、また一緒に遊んでね。
PR

こんばんは
ぽんちゃんの容態快方に向かうとよいですね。
取引はいつでもできるので、元気になったらまたがんばりましょうね。
おやすみなさい。
こんばんは
今日昼にコメントいただいてビックリしました。
その後、具合いかがですか?
必ずよくなると思いますので、気を落とさず、励ましてあげてくださいね。
ではでは、よい知らせをお待ちしています。
こんばんは
ぽんちゃん、良くなるといいですね・・・。
ぽんちゃんが元気になって
ななえさんも元気になってほしいです!!
たろちきさん、こんばんは
ありがとう。。。ほんとにいつもありがとう。。。
落ち込んでいたのが恥ずかしいくらい、何事もなかったみたいに元気になってほしいです。
おやすみなさい^^
ぴーちゃんさん、こんばんは
ご心配おかけしてごめんなさい。
具合は午前よりも悪いみたいです。完全に右足は上げているというか後ろに流しているような状態です。
方向転換も左足とクチバシを使ってなんとかやっている感じです。
私が近寄るとぽんも寄ってこようとするので見ていてとても痛々しい・・・。
一時間ほど頭カキカキしてあげてましたが、やっぱり涙が込み上げてきて・・・。
しっかりしないと私!
必ず良くなってまた悪い事、いっぱいして欲しいです。
うっきいさん、こんばんは
ありがとうございます。
ぽんの存在の大きさを改めて思い知らされました。
ぽんはとってもいい仔なので良くならないはずがないので私も元気になる予定です^^
無題
(´・(´・ω(´・ω・`)ジェットストリームショボーン
インコ治るとええのぉ・・・。

無題
我が家もペットとして柴犬を飼っています。
気がつくと、ペットではなく家族のひとりになっているのですよね。
ななえさんにとってのぽんちゃんの存在の大きさは十分わかります。

いまは、大事なぽんちゃんのことだけを考えてあげてくださいね。

ブログの皆さんはいつまででも貴方をまっています。

ぽんちゃん&ななえさんが元気になる日を待っています。
無題
ぽんちゃん、がんばって!
容態の文章を読んでると僕まで涙がでてきます。
必ず良くなりますよ!
今はぽんちゃんを信じて、ななえさん頑張ってくださいね!
無題
同じく生き物と生活している人間として、家族、わが子と同じぽんちゃんを思うななえさんの気持ちを思うと本当にせつなくなります。

必ず元気になってくれることを、心から祈っています。

ぽんちゃんとななえさんの笑顔、待ってます。
無題
え~~~!!
一体何が…
とりあえず命に別状がなくて良かったです。
早く元気になってくれる事を祈っております。
都人さん、こんばんは
一緒に暮らしている動物が不調になることほど辛いことはないです。
快方の兆しを見つけたい。。。
saruさん、こんばんは
ありがとうございます。
ほんとにぽんは私にとってはただのインコではありません。
寝ても醒めてもぽんのことばっかり考えてしまいます。
ちゃんとご飯は食べているか、ちゃんと止まり木にとまっているかなど仕事中は不安でいっぱいです。帰宅してドアを開けるときの怖さと言ったら・・・。
早くぽんも私も元気になりたいです。
バードマンさん、こんばんは
見ていてくだっさたのですね。感激です。
大手術を乗り越えたむうちゃんのようにぽんもとても頑張って生きています。
それに引き換え、私はメソメソしてしまって全然ダメです。私も頑張らなくてはと思います。
あたたかいコメント、ありがとうございました。
慧さん、こんばんは
気が付けば、コメントくださるみなさん、ペットかお子様がいらっしゃる(又はいた)方ばかりですね。
気持ちを分かっていただけて本当に救われます。
昨日より少し冷静にぽんに接することができるよになってきました。
ありがとうございます。
いわっぽさん、こんばんは
本当に突然のことで私もかなり気が動転してしまって・・・、今日は昨日よりは少しは冷静に現実を見れるようになりました。
骨折でもなく外傷も見あたらなく、どうなっているのか分からないことがもどかしいです。
お祈り、ありがとう。。。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne