忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[54]  [51]  [37]  [35]  [33]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からこちらでよろしくです

99741b31.jpegみなさん、お元気ですか?ぽんですよ~。
記念すべきブログの1ページ目を僕が飾らせてもらうことになりましてん。
なんか、緊張するわぁ~。
ほんまはFXちゅうのんがメインのブログなんやけど、たまにボクらインコも登場するんでこれからもよろしくしてな!

ボクは今、ご主人のケータイの電池切れの音にはまってるねん。
「ピィポ、ピィポ」って、めっちゃそっくりに真似できるねんで!
でもな、しつこくやっとったら、ご主人が嫌そうにするからあんまり調子に乗らんようにせなあかんねん。
コンパニオン・バードを勤めんのも、なかなかたいへんやわ。
それではみなさん、今週も頑張ってくださいね!

PR

お引越しお疲れ様です!
お引越しお疲れ様です。
清涼感のある新居ですね( ´▽`)
こちらは、リンク更新完了いたしましたので、ご確認くださいね。
今後ともよろしくお願いしますd(>_・)
こんばんは^^
引越しお疲れ様でした。
テンプレいいですね。
ちゃんとインコだ。
ぴーちゃんもアヒルから変えてもらいです。
リンク更新しておきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
引越しご苦労様です!!
こんばんは!
引越しご苦労様です!!
ずいぶん早かったですね~
rintanなんか1ヶ月ぐらい掛かりましたよ
シンプルでいい感じのテンプレだと思いま~す
やはりインコですか~

今度はコメントも書きやすいですし、絵文字も入りますね!!

当ブログの方もリンクを変更しておきました!!
それで今回はタイトルの最後にある「!」がなくなっていますが、変更しましたか?

それからお願いがあるのですが、当ブログのタイトルが少し違っているようです。修正していただけると幸いです(ニコっ! ←純正品

よく間違われるのです。タイトルのつけかたに問題があるのかも知れません(汗っ!

それではこれからも宜しくお願い致します。
連絡ありがとうございます
ななえ さま

おはようございます。

ワインおやじです。

引越しの連絡ありがとうございました。

トップにあるインコのデザインが素敵です!

とてもスッキリとした住みやすそうな新居ですね。

突然の転居、何か心境の変化がありましたかあ~(笑)

今後もよろしくお願いします。

おはようございます
引越しお疲れ様です(・∀・)
シンプルでとても良いです

円安になってきて良かったですね~
こちらも変更しておきますね
お疲れさまデス!
このsinobi???、初めて見ましたです。
使いやすいですか??
またどうぞ、これからもよろしくお願いしま~す♪
たろちきさん、こんばんは
コメント第一号ですね^^ありがとうございます!
インコのイラストと白が基調のシンプルさが気に入りました。
内容のパワーアップはできませんが^^;これまでと同じように更新していきたいと思います。
リンクの更新ありがとうございました。
ぴーちゃんさん、こんばんは
とうとう、忍者デビューですよ~。
このテンプレ、一目惚れしました^^ほんとはヨウムのがあればいいなぁと思っていましたがそんなに都合よくはいかないですね。
アヒルもかわいくていいですよ!セキセイインコのテンプレがあればいいのにな~。
リンクの更新ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
rintanさん、こんばんは
リンクの間違い訂正いたしました、すみませんです。気を付けないと~
それからトリプル・インカムの「!」は無くしました。テンプレートがシンプルになったのでブログ名もシンプルにしました^^
コメント、書きやすいですか!ありがとうございます。好きな色でコメントできるので私も気に入っています^^
私が使う色はぽんの色で~す。

これからもよろしくお願いいたします。
こんばんわ
引越しおつかれさまです。
忍者ツールで有名なシノビにしたんですね。
実は私もここでブログ作成だけしています。使ってはいませんが(笑)
リンク更新しておきますね。今後もよろしくおねがいします。
ワインおやじ様、こんばんは
お褒めいただいてありがとうございます。もっと、住み心地が良くなるように早く慣れていきたいです^^
今回の転居の理由は、ずばり!前のブログの反応が遅かったからです。下書き保存した記事が消滅することもあったのでまだフットワークの軽いうちにと、引越しすることにしました。
実社会でも私はよく引越しをくりかえしてました。
同じところに2年住んだことがありませんでした。引越し貧乏ですよ~^^;
今は持ち家なのでもう引越しはできません><
これからもよろしくお願いいたします。
chinchiraさん、こんばんは
リンクの更新ありがとうございました。
今回はシンプルなのでわけの分からないものは全部、非表示にしました。
もしも、これはいるでしょう!というものがございましたらカキコしてください。
慌てて、出しますので^^;

現在、また円高ですね・・・。戻り売りでしょうか。
今週も耐える日々なのかなぁ。
これからもよろしくお願いいたします。
さくらさん、こんばんは
あれれ、やっぱりマイナーなのかな?
いろんなブログで忍者のアクセスカウンターを見かけますよ。
前のブログより全然、反応いいですよ^^
まだまだ、使いこなすのには時間がかかりそうですが。
これからもよろしくです~。
こがめんさん、こんばんは
シノビをご存知なのですね!
shinobiって、カッコいいと一人で浮かれてたんですがどうやらマイナーブログらしいのです><
知ってる人が増えて良かったです~。
お仕事、お忙しいなかリンク更新ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは
本日戻って参りました~。

とうとう引っ越しましたね!
しかしこのテンプレ…見事にはまってますが、自分で作った訳ではないのですよね?

皆さん言うようにコメント書き易くなりましたぞ!
アメーバの時は名前やURLも毎回新たに書き込まないとダメだったので…

そういえばタイトルの「!」は無くなったのですね。
んじゃチコッと修正しておきます。

改めてよろしくお願いします。
とうとう引っ越したのね
壁紙かわいいねえ
龍哉の水疱瘡、治ったのでパン教室いってきますぜ!!
お帰りなさい^^
無事に帰られてなによりです。
このテンプレ、初めからしっくり来過ぎですね。PCおんちの私はこんなのつくれませんよ~^^;でも、高校の時は美術部員だったので多少の絵心はあります!

アメーバのころ、毎回URL打ち込んでいたなんて知りませんでした><。

すごい含み損抱えてるし、あまり派手なトレードもしていないので「!」ははずすことにしました。お手数おかけします。
これからもよろしくお願いいたします!
ひよさん、かわいいでしょっ!
パン行くの久しぶりとちゃうん?
美味しいパンを食べさせてあげてな!
無題
今日も更新してないやん!(私もしてませんが。。)
毎日、忙しいの?
ひよさん、すんませんなぁ
忙しいんじゃなくて、ただ単に体調が悪かってん。頭痛がしたり新しく鼻にヘルペスができたり、まぁ女30代は色々とありますわな。
今日は更新するよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne