忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[86]  [85]  [82]  [81]  [80]  [78]  [74]  [68]  [65]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかん泥棒は破壊王

ポニャックさんを放鳥していたある日、リビングに柑橘系の香りが漂ってきました。
アロマオイルとか出してないのにどこから???と見回すとやってくれてました^^;
D1000110.JPG











あっ、これは!ちょっと味見したろ~♪
床がみかん果汁でビショビショになってました><
みかん食べへんくせに何やっとん!                              

D1000109.JPG  











えっ?ボクなんも知らんで~。スタコラ~。
みかんに気が済むとすっとぼけた顔して次のターゲットへ移っていきました・・・。
お目当てはオイルヒーターです。悪い顔してます^^;
D1000111.JPG














D1000112.JPGこいつにはいつも世話になっとるから、ボクがメンテナンスしたるわ!

この赤いボタンはいらんから取ってぇ♪あとはもうチョット温度上げとったろ♪

バキッ!バキバキッ!!


はあ~、これで今日からもっとあったかくなるで~。



そして、今日も明日も明後日もポニャックさんの破壊活動は続くのでした・・・。
電気代がすごいので温度は下げさせていただきました^^;

PR

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ななえさんこんばんわ上記そのまんまの心境になったです・・・。

先日開設したユニバーサルインベストメントってFX業者やけど行政処分を食らって
半年間業務停止ですよ・・・。

もうね・・・。

この大馬鹿者~!!!!!!
&<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

って叫びたい心境になったとです・・・。

あまりに怒り心頭なんで
速攻利確して別会社へ切り替えてやる><

フォーランドフォレックスにしよう・・・。
ここランド円46円だしね~
しかも貯まったスワップ分のみの
引き出しもOKだし^^;
なんかヒロセみたいなとこだな、ある意味
手数料無料でヒロセよりスワップ良いのは
なかなかいいかも・・・。


都人さん、災難でしたね・・・
その業者、ちょっと調べてみました。
預託金を分別管理しないで自社の運転資金にまわしていたそうですね・・・。なんという・・・。
GFT系の他の業者まで悪いイメージが及ばないか心配です。
とりあえず取引停止できて証拠金も引き出せるようなのでまだましと言えばまし???
さっさと次、行っちゃいましょう!!


>貯まったスワップ分のみの
引き出しもOKだし^^;
おお!ナイスです☆
キャンペーンやってくれないかなぁ。
無題
危険!危険!
ぽんちゃん、いつからお散歩できるようになったの?
ケージに入れるときは
どうやってるの?!
まさか、、、、
バスタオルをポンってかけて
鍋つかみのようにしているの?!
ひよ、ちょっと前から
ケージに入れるときは食いモンで誘導するのさ!
食い意地はってはるからね^^;
バスタオルかぶせたら「ギャーーーッ」って叫ぶのでやらない・・・。
最近、彼は台所が気になるなしくそ~っと近づくねんけど、怖いからよう奥まで侵入できへんねん。
「ぽん」って呼んだら台所からヒョコッて顔だけ出してこっち見るのが面白い。
管理人変更のお知らせ
去るやんごと無き事情により
今後は都人から雪風と名乗ります。
事情はブログにUPしております。

おっかっきー
市場はさっきまで大変なことになってました。ちょうど値動きを見ていたのでお口アングリとなりました。

ところで、おかき届きました。主人と共におかきを食べつつ、小島よしおのオッパッピーならぬ「おっかっきー!」と二人で狂喜乱舞でした。
ちょっとオーバーでした。
でも、本当にうれしかったです。ありがとうございました♪
とり!!
見られてても自由ですね(笑)

ところでななえさんは、両建てうまいことはずせましたですか???
私はチャンスは何回かあったようですが過ぎてからの気付きであって、結局未だに両建て中デス・・・・
むずかしいでふね^^;
雪風さん、はじめまして
承知いたしました。
事情・・・とても残念です。
都人さんのご快復と雪風さんのこれからのご活躍をお祈り申し上げます。
みちぽりんさん、こんにちは^^
昨日はクロス円爆上げでしたね!
よく動くとほんとに面白いです。
£円230円突破した時に売り建てしようか悩みましたが、できなかった小心者です><


おかき届きましたか!
それにしてもなんてかわいい^^
夫婦仲良くおかきを食べてる光景が目に浮かびます♪
これが20代夫婦と30代夫婦の差なんでしょうね・・・。
私達はただ黙って黙々と食べてました^^;しかもバラバラに。。。
こちらこそ、あたたかい気分にさせていただいてありがとう、ごちそうさまでした☆
さくらさん、こんちゃ!
見られてても全然自由です^^;
インコって、自分のやりたいことにとても忠実な生き物なんです・・・。


両建ては・・・外せてません><ガッチリはまってますよ~。
ペソ円の両建ては来年あたまにロングもショートも損切ります!
マイナス90万円くらいになるかなぁ。
ランド円はショートポジに利益が乗ったら利確するつもりです。
両建てはほんとに難しいですね・・・。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne