忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[162]  [159]  [156]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [142]  [137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都民銀行楽天支店が廃店に!定期預金してるのに~^^;

苦戦しているとは思ってましたが、楽天バンクが2009年2月23日付けでイーバンク銀行へ事業譲渡されることになりました。
楽天バンクの利率1.2%の半年定期預金を利用中だったので、最初は「ア~メマ~ッ」ってなりました^^;吉本新喜劇見てる?
だけど落ち着いてみると、ちゃんと預金も引き出せるし、定期預金の利息も満額もらえるようなので安心しました^^


自分がお金預けてる銀行がなくるというのにアレなんですが、少しラッキーな部分もありました☆
なんと!定期預金は2月上旬に解約となり、満期日に受け取る金額を利息としてもらえるそうなんです!!
私の定期預金の満期日は2月27日なので、半月程早く満期金利を受け取れることになります♪イエ~ィ
詳しくは⇒コチラ


う~、しばらく楽天バンクの半年定期で運用しようと思ってたのにな~。
イーバンク銀行には預けておく気はないので、また別の運用先を探さないといけません。
とりあえずはSBI銀行のハイブリッド預金が無難かな?






△▼△使用中の口座状況△▼△
クリック証券
保有ポジ
ZAR/円平均16.42×120万L
ZAR/円平均9.17×60万S⇒8.??×40万Sになってます
ショート利確にて+80000円くらい
ダンナの口座の本年合計確定損益+53万円くらい?
現在メンテ中にて詳細不明


外貨ex
保有ポジ
ZAR/円平均14.43×20万L
ZAR/円平均8.59×15万S
ななえの口座の本年合計確定損益
+118350円
来週は円安?円高?どっち???

PR

こんばんは^^
ななえさん、こんばんは~♪
(LimeGreenに戻しました^^;)
 
半年定期で満期が2/27ですか!チョコっとラッキーですね☆
満期日が4月とか5月ならもっと・・・って考える私はセコイ??
 
>来週は円安?円高?どっち???
ワタシも知りたいです!(*゜ー゜)(*。_。)
体重は高値で推移してまーす・・・ウキッ
まーきーさん、おはようございます!
珍しく早くに目が醒めました^^
しかしそういうときに限って為替は動いてません^^;つまらん


私のなかで勝手にまーきーさんはこの色で定着してます☆
>満期日が4月とか5月ならもっと・・・
あ~私もそれ考えました!
しかも3年とか5年の定期だったらものすごいラッキーなことになってましたね!
今にも潰れそうな銀行探して定期預金預けてみる?(←悪ノリしすぎ)


>体重は高値で推移してまーす・・・ウキッ
私も高値キープしてます、ダブルトップはかろうじて免れています^^;ブヒッ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne