忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[149]  [148]  [147]  [145]  [142]  [137]  [126]  [125]  [123]  [116]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニャックさん的外貨MMFのすすめ?

今週は外貨MMFについて情報収集していました。
FXをしているとどうしても外貨MMFの手数料の高さが気になってしまいます。
米ドルで片道50~25銭もしてビックリ!
米ドル建てMMFを取り扱っているところは多いので迷います。
まあ世界経済が落ち着くまでは、まだ時間はたっぷりあると思うので^^;口座開設しつつゆっくり吟味します。
D1000135.JPG←とりあえずもう1つ開設^^
決して楽天の回し者などではありませんです。

今はインコも投資する時代やとかなんとか・・・。

い、あの、冗談ですから。。。
って言うか、ソレ返しておくんなまし~><
PR

ディフェンス重視?
ななえさん、こんばんは~♪
 
おや?旦那さまの口座、確定利益が増えてますね☆
ユーロ/円ショートおめでとうございますっ
 
>そろそろ守りの人生に入りたいななえです^^;
私らの年齢になると、ディフェンスも考えたくなりますね~
ポニャックさんは楽天証券を開設されたのですか?(ぇ
運用上手だったりして(゜▽゜*)ニパッ
 
>取引業者も分散させるのがいいかなぁ
各証券会社、年換算利回はそれ程大差はないように思えます。
手数料と倒産リスクを考慮して、複数社だと安心できそうですね♪
まーきーさん、こんばんは☆
>ユーロ/円ショートおめでとうございます
ありがとうございま~す^^いつかはランド円の損切りで消える運命なのが悲しいですけど^^;
もう、FXで新規のクロス円ロングはしないことに決めました。
クロス円ロングは外貨MMFだけで十分ですね。
自己紹介のところ、書き直さなくちゃ。


>各証券会社、年換算利回はそれ程大差はない
そうですね、あんまり変わりないですね^^
うわ~、早くはじめたいたけどまだまだ我慢します。


>運用上手だったりして(゜▽゜*)ニパッ
ポニャックさんは賢い鳥さんですがAGなので、きっとランドロングばっかりしてすぐに退場になりますよ^^;
AG=African Greys(ヨウム)のことです^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne