忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[147]  [145]  [142]  [137]  [126]  [125]  [123]  [116]  [109]  [106]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所が気になるポニャックさん^^;

ももすけぇ!ももすけぇ!お腹減っとんか!
ももすけ、な!
ももすけ!かわいい。
今日もヨウムのポニャックさんは、わけのわからないお喋りをしています。
最近やたらと「お腹減っとんか」を連発します。
「減ってへんよ」と答えると、「あ、そう」だって。
ヨウムって本当に面白いです。
次に起きるだろう事を予測して、先に言ってくれます。

私が出かける用意を始めると・・・「いってきま~す」
ダンナが洗面所に向かうと・・・「お風呂入ってくるわな」
セキセイズが騒ぎ出すと・・・「こらぁ、静かにしなさい」
などなど。
人間は常に観察されている側です^^;

彼が台所を覗いています(頭かくしてなんとやら)
とても気になるけど怖いのでこれ以上奥には進めません^^;
eaa58951.JPG











いつもこっから美味しいものが出て来るねん♪
いやいや、食べ物は勝手にはわいてこんよ。
「お~い、ぽんちゃ~ん」
D1000129.JPG











ん?ななえちゃん、お腹減っとんか?
そんなに物欲しそうな顔してるように見えるの?^^;
その言葉そっくりそのままお返ししますわ^^
PR

かわいい
ななえさん、こんにちは

ポニャックさんかわいいですね!!

>次に起きるだろう事を予測して、先に言ってくれます。
賢い!!ななえさんのお宅はにぎやかで楽しそうです。
しかも写真の尾っぽ、めちゃくちゃイイ動物ダイスキ、鳥類ダイスキの私の心を打ち抜かれました~
みちぽりんさん、こんばんは♪
>ポニャックさんかわいいですね!!
ありがとうございます。たまに、こ憎たらしい時もありますけどね^^;ガブガブ王子になってる時とか・・・。
写真のような状態が実は10分ほど続きました。
呼ぶと「チラッ」とこっち見るんです。
強制連行しない限り、多分ずっと覗いてると思われます^^;賢いんですがナゾの行動も多い鳥さんです。


>動物ダイスキ、鳥類ダイスキ
鳥は苦手っていう人、けっこういらっしゃいますので、そう言っていただけるととても嬉しいです♪
時々プルプルプルッと尾羽を振るしぐさがあるんですけど、それがまた「ギザカワユス~」なんです☆親バカ失礼しました!


お盆が過ぎて少し朝晩の暑苦しさがましになってきましたね^^
これで体調がちょっとでも楽になってくれればいいなと、思ってます。
大事になさってくださいね、コメントありがとうございました^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne