忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[145]  [142]  [137]  [126]  [125]  [123]  [116]  [109]  [106]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニャックさん、今日も破壊に勤しみます

コラッ!悪いな、ぽんちゃんは!
なんでそんなことするの?
そんなことしたらアカンでしょ~
ヨウムのポニャックさんが、このフレーズを言っているときは大抵悪事を働いているときです^^;
いったい何をしているんでしょうか?

今回はこんなことをしていました><

D1000130.JPGゴ~リ♪
ゴ~リ♪
ベリリ!












D1000131.JPG











何をおっしゃるうさぎさん、こんな楽しいこと、そう簡単にやめれまっかいな(ニヤリ)
うわわっ、もはや鳥の顔してないよ!
そして誰がうさぎさんやねん。。。


D1000134.JPG
うふん♪
スッキリ
・・・ぽんちゃんはスッキリしたかもしんないけど、その扉どうしてくれるのさ?

結局、汚れ避けのためのダンボールを削り取って、その後ろにある扉をおおいに齧ってくれました・・・。
いいさ、いいさ、ポニャックさんが楽しいんだったら、扉の一枚や二枚くれてやるよ。。。グスン
PR

ポニャックさんへ
ポニャックさんへ

ダンボールはいいけれど。。
建具は、勘弁してあげてほしなぁ

おてやわらかにね。
saruさん、ポニャックで~っす!
コメントありがとうございます^^
>ダンボールはいいけれど。。
建具は、勘弁してあげて
う~んっと、難しいお願いだなあ。
ああいう面白そうな物を見ると、ボクらインコは齧って確かめずにはいられないんだ。
本能ってやつだね^^
でもね、ななえちゃんが建具よりもっと面白い物を用意してくれたら、ボクはそっちを齧ることにするよ!
ななえちゃんはヨウム心をもっとよく知るために、アメリカからヨウムの専門書を取り寄せていたよ。
英文だから苦労してるみたいだけど・・・。
それからsaruさんからコメント来たーって言ってすごく喜んでたよ~^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne