忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[156]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [142]  [137]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使わなくなったウチワをポニャックさんに進呈

新しいこたつ布団を物色中のななえです。
ですがなかなか気に入るものがみつからなくて焦ってます^^;急がないと凍えてしまうぅ><
寒がる人間どもを横目に、我が家のインコたちはヒーターなしでもとっても元気です♪
ただ、ももすけだけは初めての冬になるので気をつけないといけません⇒ももすけです
D1000138.JPGさてさて、今日は夏にLoftでもらったうちわをポニャックさんにお譲りしてみました^^

マジでもらってええの!?
かじりまくるで~♪


さっそくご機嫌で齧り始めたポニャックさんです。
そして齧り始めること15分・・・・

こんなになっちゃいました^^;
ビリビリッとねっ!!
D1000136.JPG



















さすがはヨウムの破壊力!セキセイではこうはならないね。
さらに後方の建具も齧られてえらいことになってます><
いつ終わるとも知れないポニャックさんの公共工事に怯える日々は続く。。。
PR

百介ちゃん☆
ななえさん、こんばんは~♪
 
ももすけちゃんの存在を忘れていました~をぃ
確か名前を“吉宗くん”にするとかどうか?という事がありましたよね!?
 
それにしても・・・ 
ポニャックさんの嘴は凶器ですね(笑)
ななえさん、ガブガブ噛まれるって言っておられませんでした~?
 
今週も宜しくお願いします☆
無題
まあ!お久しぶりのぽんちゃんですね~^^お元気でしたか~?
さすがヨウムさん、いいお仕事していますねー!
うちわは心くすぐるアイテムのようですね~。
そうそう、フチから攻めていくのよね!!
あらら!そこまでボロボロにしておいて、まだかじってるー!!
ほどほどにしておいてあげて~!!
そして、建具もーTT
まーきーさん、こんにちは^^
おや?今回は珍しいお色をチョイスですね^^


>ももすけちゃんの存在を忘れていました~
をい×100万回!
って、あんまりセキセイたちをアップしてないので忘れられても仕方ありませんですね^^;
ももすけは元気いっぱいで吉宗でも良かったかもです^^


>ガブガブ噛まれるって言っておられませんでした~?
ガブガブ改めゴリゴリ噛まれます><骨がきしむ~
噛まれるのは私が悪いからなので、なるべく噛まなくていいようにしてあげないといけないなと、反省しています^^;


今週は円高続きでイヤやわあ><
りおんさん、こんにちは^^
おかげさまでぽんは元気いっぱいです^^
今日もおしゃぶりを咥えてレロレロやってます♪
この以前うちわだったものは、すでに飽きられて隅のほうに打ち捨てられておりまするTOT
家にしょうじやふすまがなかったことを神に感謝しています^^;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne