忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[171]  [168]  [165]  [163]  [162]  [159]  [156]  [152]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXの年末調整のため、粛々と損切りしてます。。。

含み損抱えてるのに、確定スワップ益に課税されるなんて、まっぴらゴメンよっ!!
ってことでダンナの口座で
30万円ほど損切り
しました><
切っても切っても含み損、減りませんけど~^^;
まだ20万円を少しオーバーしているので微調整が必要ですが、うまくできるかなぁ。。。






△▼△使用中の口座状況△▼△
クリック証券
保有ポジ
ZAR/円平均16.42×120万L
ZAR/円平均8.93×50万S⇒9.32×40万Sになってます

ダンナの口座の本年合計確定損益+251509円


外貨ex
保有ポジ
ZAR/円平均14.43×20万L
ZAR/円平均8.59×15万S
M2Jのデイトレにて+4200円
ななえの口座の本年合計確定損益
+125475円


そういえば、南アフリカは政策金利を11.5%に引き下げましたね。
どこまで下げるかな?
PR

無題
こんにちは(・_・)つ
損切り、お疲れ様です。。。
ヨワッチは、今年は株で若干ですが利益が出ているので、節税のため塩漬け株の損切りしようかと思案中です。
もう時間的余裕は少ないので、早く決断しないといけないんですが・・・

>含み損抱えてるのに、確定スワップ益に課税されるなんて、まっぴらゴメンよっ!!
 よ~く解ります^^;
 株は特定口座なので、取られてる税金返してもらいたいです! ($・・)=3
ヨワッチさん、こんにちは^^
>損切り、お疲れ様です。。。
ありがとうございます、節税のためとはいえ楽しくない作業ですね~^^;
ヨワッチさんは株で利益をあげてらっしゃるのですね!素晴らしい~☆
私も特定口座の『源泉徴収あり』を選択してしまっているので、利益20万円以下でも税金取られてしまいます><もったいないですぅ
株とFXで損益通算ができるようになればいいですね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne