忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[268]  [263]  [262]  [261]  [259]  [255]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱東京UFJダイレクト、条件を満たしていないのにプラチナステージ判定

久しぶりに三菱東京UFJのネット口座にログインしたら、画面右上辺りにプラチナの文字が表示されていました。
なんぞこれ?と思いつつ、プラチナステージの優遇内容を確認しました。


「プラチナステージ」:三菱東京UFJ銀行
http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/stage/platinum_s.html


提携先コンビニATMの利用手数料がいつでも無料になるのと、ダイレクト口座からの他行宛振込手数料が月3回無料(20日から翌月19日の間)というのが嬉しいです♪ラッキー
さっそくゴールドラッシュプログラム目当てに、イーバンク銀行に3回分振込みさせていただきました。
私は住宅ローンを借りている新生銀行もプラチナステージ(こちらは他行振込み月10回無料)なので、ここからもイーバンクへせっせと振込みして、毎月のお小遣いの足しにしています☆


でもね、特典を使ってしまってから言うのもなんですが、私はプラチナステージの判定条件を満たしていないのです。
もしかしたら最初は全員プラチナからスタートなのかしら?と思ったりもしますがどうなんでしょう。。。
次回判定はホワイトステージがせいぜいです^^;ただ、他行振込み3回無料はプラチナだけの特典なので、プラチナ以外のステージはほとんど魅力を感じません・・・。
PR

こんにちは♪
仕事もひと段落しやっと時間ができたので久しぶりに立ち寄らせて頂きました。

私も同じような感じで条件を満たしていな部分があるのに・・・といった感じがあります。

どうなっているのでしょうね??

去年のくれから今年にかけて土地を取得しようと色々と散策していましたが、昔近所にあった町工場一帯の準工業地域に建て売りが乱立しているに気付きショックをうけました。

JAL関係の時も若干感じましたが、まだまだ迷走している日本社会なんですね。

将来に向けて農地を増やし、少しづつ政策も転換(年齢別の役割分担)していかなければ、いけないような気もしています。

話がそれてしまって申し訳ありません。

また立ち寄らせて頂きます。

MITさん、こんばんは☆
お仕事ひと段落、お疲れ様でした^^
>私も同じような感じで条件を満たしていな
ということは、きっと最初は無条件でプラチナからスタートにしてくれてるんですね。
でもプラチナを維持することは不可能ですわ^^;


>町工場一帯の準工業地域に建て売りが乱立
人口が減少していく日本で、住宅ばかり建てても売れないと思うのですが。。。
最近は農地にも住宅が建つようになってますし。
農業もやる人がいないとどうしようもない気がします。


JALは稲盛さんが再建してくれるとのことでチョット面白そうです。
JALの社員も京セラ精神を叩き込まれるんでしょうかね?
私は日本社会は今後ますます迷走していくと思っています。
甥や姪がいるのでそのような世の中にはなってほしくはないのですけどね^^;
回答
同じ疑問を持ち、いろいろ調べていたらこちらのブログにたどりつきました。
条件を満たしていないのにプラチナステージ??という疑問に対する回答はこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/know94space/20100220/1266623574

4月19日までのサービスのようですね。
私も振込み手数料無料には魅力を感じています。
4月20日以降は、条件を満たさないとそれぞれのステージに振り分けられるようです。

通りすがりでした。

通りすがりさん、ありがとうございます^^
>4月19日までのサービスのようですね。
ご親切に情報提供いただきありがとうございました!
やっぱりサービス的な措置だったのですね、安心できました^^


>振込み手数料無料には魅力
そうですよね、プラチナ以外のステージは振込手数料無料がないので、こんなに細かくランク分けする必要もない気がします^^;
振込する時は住信SBIネット銀行が便利ですね☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne