忍者ブログ
人生80年と考えてついに折り返し点に到達した私。 リスクの取れない人生後半だけど、投資は続けたい。 消化試合はしたくない。
プロフィール
HN:
ななえ
性別:
女性
趣味:
インコたちと楽しく暮らすこと
自己紹介:
三十路半ばまで勤めてましたが、現在は無職ヒキ奥です。
在職中の貯金を使って細々と資産運用中。
ポイント還元、キャッシュバックが大好き。
夫と私の共稼ぎ+投資でトリプルインカムを目指していましたが、今はそんなにガツガツしなくてもいいやと考えるようになりましたので、2014年からブログタイトル変更します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買物マラソン途中休憩、6店舗5ジャンル制覇

う~ん、買い物はやっぱり楽しいな~。
昨日からスタートした楽天お買い物マラソンに参加してます。
いつもはお買い物マラソンは需要がないためスルーしてましたが、今回は買いたいものとタイミングがバッチリ合いました。
さらにいい感じに完走(勝手に言ってますが10店舗買い回り&6ジャンル制覇することです)もできそうなので、興奮気味(-_-;)今ちょっと疲れたので休憩中。

とりあえず昨日買ったもの
食品ジャンル2店舗
 ・ピロシキセット
 ・ベーグルセット

日用品ジャンル1店舗
 ・シャンプー詰替え用まとめ買い

ファッションジャンル1店舗
 ・BVDクルーネックTシャツまとめ買い

家電ジャンル1店舗
 ・フェイスシェーバー

趣味ジャンル1店舗
 ・中古ゲームソフト


あとは生活ジャンルで買い物すれば全ジャンル制覇達成となり、500ポイントゲットです。
もう鉄製フライパンを買うことが決まっていて、購入する店舗を吟味中です。
うちは今までずっとテフロン加工のを使ってたんですが、寿命は短いわ捨てるのに罪悪感(不燃物ってなんか捨て辛い)募るわで、少々扱いが難しくても長く使えるモノを!と考えました。

前のエントリで食器乾燥機を買うぞ!と吠えてましたが、ちょっと迷いが出てきました。現行機が乾かすだけなら十分に機能してるのでやっぱりもったいないかも。
他に買うのを悩みだしたモノリスト
・本・・・中古が出回るまで待つべき?
・冷凍ピザ・・・ピロシキとベーグルで冷凍庫がお腹いっぱい
・洋菓子・・・美味いものほど中年夫婦には毒となる

あっ、なんか完走できない気がしてきた。。。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne